ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プルポジ

今日は初めてポルトプルポジに行ってみました(>▽<)
10分前に行ったんで、流石に微妙な場所しか空いてなかったんですが・・・
反対端に居たRさんが気づいたのはうちらが異様だったからか?(死)

ま・・・まあいい・・・
とりあえず今日は様子見だ。
手話テラーさんがとってもオーバーリアクションでステキでした。
20050110235638.jpg

でもってまぁ端に居すぎたせいもあるんだろうけど
今日の目的は半分程度しか達成できずショボーン。

しかしプルポジっていうのはそこはかとなく疎外感の味わえる場所ですね(>▽<)
船とか回ってこないしさ~!
それでも正面から見てる人には丁度いいのかな?
ううむ。
一度あっちの立ち見の場所(分かる人には分かるでしょw)で見てみたいなぁ。
でもプルートとかもう興味ないんだよなぁ!
リス泊めてくんないかな。リス。(無理です)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/64-8bc7e26b
trackback



     
