ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィンりすっこ速報

ハロパレは予想通りカボチャギターです(T△T)
同じフロートに雌リスが乗っていて、もうビックリ仰天でした。
バカモーン!雌リス乗せるなぁ~(`□´)/
フロートは後ろから3番目でした。
今年もスティッチとはお隣さんです(^^)
diary971.jpg

diary970.jpg

スーパードゥーパージャンピングタイムは・・・
なんと裸!!
ミキミニドナも一緒に出ていますが、全員平服です(T△T)
どーなんだ、ソレ。。。
因みにモンキーとMCも絶賛出演中です(笑)
結構面白いショウでした。
てぃえらは負け組なので、写真は相当微妙ですよ。。。
diary968.jpg

最後はゴーストライブラジオ!
これは全編チーデーが出演してました!
衣装はホネホネにジャケットを羽織ったもの。
結構かっこいい!(^^)
そしてショウの内容は相当アホくさかったです!!(>▽<)
チーデーファンなら必見!な面白さでしたよ♪
diary969.jpg
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB1 . TOP ▲
COMMENT
おおーー!!
ゴースト何とかってやつにリスっ子出てるんだー!
これは行かなくちゃですね(^^)
チップかなり格好良~♪(*´▽`*)
2005/09/13 10:43  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
昨日今日とインしてきましたあ・・・。
(てぃえらさん発見できなくて残念ですけどね・・・。)
暑かったですね・・・。へたばってますう・・・。

パレの衣装は微妙・・・。スーパーは裸・・・・。
でもでも、ゴーストは見覚えのある服だけど、かわいかったですね。 (☆∀☆)
あのバカ騒ぎけっこう好きです。
2005/09/13 21:26  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
>アルフさん
出てましたよ!これは見に行かなくちゃですよ!
確かにチップの方がかっこいいよね・・・
多分チップが「この帽子はミッキーのお古なんだよ。デールには新品のホネホネ帽子をあげるよ」
ってたぶん自分のお古を渡したんだよ(T△T)
チップの詐欺師~!!

>匿名さま
メッセージありがとうございます(^^)
以前から覗いてくださってるようで、とても嬉しいです♪
また気軽にコメントしてやってくださいね~☆
あらら・・・仮装の計画は中止になってしまったのですね。
何か大変なことがあったようですが大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
ぶぶっ「こなくそ~」使ってらっしゃるんですか?
あまりお品がよろしくありませんが、どうぞこれからも使ってやってください(笑)

>おかっぺさん
やだー、おかっぺさん昨日いらしてたんですか?!
ぜひお会いしたかったのにもー。
パレの衣装は微妙かなぁ~と思ってたのですが、パレ自体は段々気に入って来たらしいです。私(笑)
とりあえずツボは「パンパンパンパンパンパンパンプキーン!」と「ネコパーンチ、ヘビパーンチそれでもダメならパンプキンパーンチ」みたいです(^^)
えへへ、今年は頑張っていっぱい見に行くぞ~!
2005/09/14 02:09  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/638-dc3ed6df
trackback
 ディズニーハロウィーン 
今日から、ランドではハロウィーンが始まりましたねなので今日行ってきました詳しいレポは明日書きますパレード見てきたのでウェブリアルバムにしました右のメニューから、ゼヒ見てくださいね感想待ってます。  

2005/09/14 21:59  ラブ*ディズニー ラブ*チップ



     
