ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小泉が

20050910131206

地元にやって来るそうですよ。
って添付写真じゃよく分からんねぇ。

・・・というわけで、今日は不在者投票に行って来ました。
明日家を出るのが早いので。
民主に入れるのは絶対嫌だ!
共産に入れるのも絶対嫌だ!
でも自民に入れるのも絶対嫌だ!
どうすりゃいいんじゃボケー!!
と思いつつ適当に投票。

私はちゃんと投票に行くことは権利であると同時に
義務だと思うんですよ。
昨今投票率の低下が叫ばれていますけど・・・
昔歴史の時間に習った選挙権を勝ち取るまでの苦労・・・
それを思うと行かなくちゃって思うのですよ。

ていうかさ~!
権利放棄してるんだったら、剥奪してしまえ!
と思うのですが。
更に選挙に行かないヤツは増税とかね!

そんな土曜の昼下がり。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/634-00fc28ae
trackback



     
