ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

公開初日なんだけどね

今日はチャーリーとチョコレート工場の秘密の公開日なんですけど
相棒が貧乏で行かれそうにもありません・・・(TT)
まぁ、株主優待あるしな・・・
大人しく来週行こうと決めた次第ですよ。
結局ジョニーデップも見に行かなかったしな(笑)

最近精力に欠けるのか
どうしても見たい映画でも公開初日に行くことが少なくなりました。
例えばEP3とか。
もう一回くらい見に行きたいなぁ~
(EP3は株主優待が使えない・・・)

でもどんなヘタレ映画でもいい劇場で見たい。
ヘタレ劇場で見るなら家でDVD見てた方がなんぼかマシ。
劇場に見に行くってことはそれなりの基準を満たしてないと
見に行く意味ってのがないんですよ。
音に関しても映像に関しても私はどこがどうなるとスバラシイとか全然分からないけれど
少なくとも良い悪いの違いくらいは感覚で分かる。
折角高いお金を出して劇場に見に行くのならば、
それなりの臨場感を味わいたいのです。
なので。
それなりのストーリーにそれなりの環境が整っていれば
私は映画に1800円出すのはちっとも惜しくないんです。
でも映画1800円・・・高いよね(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/631-a3cc8812
trackback
 4280ギャガ・コミュニケーションズの株主優待 
「私の頭の中の消しゴム」試写会の招待状が届きました。本招待状1枚で2名まで入場できるので2,600円の価値はあると思います。今回で、「オペラ座の怪人」、「シャル・ウィ・ダンス?」、「サハラ《死の砂漠を脱出せよ》」に続いて4回目の試写会招待となります。全てネ....  

2005/09/10 14:35  トレーダーズラウンジ



     
