ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

先生!できました!

やっとハロウィンの衣装が仕上がりました。
でもファスナーを間違えて短いの買っちゃって
(というか、本物もミニーのワンピースはスカートまでファスナーが入ってないのさ)
仕方ないので2ピースに分けました。
でもまぁなんとか見られるのでヨシ!
柄がかなり違うけどご愛嬌!
でけたーと思ってレイを取りに行ったら・・・
ボリューム少なすぎてションボリ。
誰かボリュームあるレイとか持ってませんかねぇ?
ボリューム過多のレイ、大募集中ですよ!!(笑)
あとは耳作って靴を用意してオシマイです。
さて、本番が楽しみになって参りました!!
もし余裕があったらお着替えしたいんだけど・・・
去年アリスの写真がほとんど撮れなかったのでアリスを持って行くかも。
でも着替えるのもめんどくさいんだよな~
diary958.jpg

最近返信すら滞り気味でスイマセン。
なるべくつけるようにしますので気長に待っててください(^^;
それから最近アダルト系のトラバがよく貼られてて困る。
ムキャーってなるけど地道に削除削除。
頑張るっすよ。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/629-1444aadd
trackback



     
