ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

台風とハリケーン

さてさて。
日本中を暴風雨の渦に巻き込んだ台風14号。
カトリーヌに対抗して可愛らしい愛称でもつければ
きっと愛着が湧くに違いないとお友達に相談してみました。
結果・・・

台風14号の愛称は・・・
いきなり現れて全国に波紋を呼んだ

クラリス

に決定しました(>v<)<アホ

・・・というかね
更に台風には既に名前がついてるよって更にお友達に突っ込まれ・・・
ガビーン!!
台風14号はnabiという名前が既についていて
「蝶」という意味だそうです。
むきゃー!
絶対クラリスの方がぴったりなので
てぃえらは台風14号のことはクラリスって呼ぶことにします!

ちなみにハリケーンは既に2009年まで名前が予約されてるそうです(>v<)
これもお友達に教えてもらいました。
こんなてぃえらの戯言に付き合ってくれたお友達に
ありがとうありがとう!


[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/624-40d71569
trackback



     
