ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

欲しいモノ

コレ欲しいです。
コレ
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/event/halloween/present.html

しかし・・・
「エンパイア・グリル」ではミッキー、「花 Hana」ではミニーがもらえるので、両方のスペシャルメニューを食べるとハロウィーントランプがかならずもらえるよ!
とか書いてあるんですけど・・・
ドナとチデはランダムなんですか?(汗)
私、チデのカードしかいらんのですけど(TT)
いくら食べてもドナルドしか貰えなかったらどーしよ!!
陰謀としか思えんよ!フーン!!

コレも欲しいです。
コレ
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/event/drama/goods.html
因みに上の段のチャームが欲しいです。
ランチ行く方は誘ってくださると嬉しいで~す☆
お金なかったら無理だけど(TT)
あとコレクタブルグラスも欲しいなぁ~vv

ああ、いくらあってもお金足りませんね・・・(死亡)
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
私もチャームとか欲しいと思ってました~。
かわいいですよね~!(^^)
私も行く相手がないので、もしランチ行かれるのでしたら、ご一緒させてもらいたいですよ~!
2005/09/06 14:18  | URL | 水沢 夏比 #/3WEEAIQ [edit]
可愛くてどうやって集めようか今思案中ですよw
おお、じゃあ暇な時教えてください。
一緒に行きましょうよ~!
因みにランチだと嬉しいです。
(ディナーは頼めない小心者)
2005/09/09 01:11  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/621-dd6a6db4
trackback



     
