ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4周年

今日でディズニーシーも4周年です(^^)
配布を貰いに夕方のみインして来ました。

インしたら凄い人、人、人・・・
とりあえずクールサービスの時間だったので
ハーバーから見ることにしました。
見てたらもっと見たくなったのでリドアイルの外から見ました。
何かリドに居る人たちはライブでジャンプする人たちの群れのようで・・・
みんな盛り上がってるなぁ~
と人ごとのように見ていましたが。
先週は私もあの中に居たんですな(笑)

そのあとウィッシュの入りを見に行きました。
ウーン、あの衣装は・・・(汗)
リングの衣装がシートレらしいですね?
あの衣装、ちゃんと写真を撮れてないので嬉しいです(^^)

そのあとマグダックスでドラマティックグッズを漁りました。
今日はあぶら取り紙とハガキだけで撤退。
オリジナルマウスタグは凄い長蛇の列で断念しました。
落ち着いたらまた来よう・・・
ウィッシュ中にお買い物したのでまだマシだったのですが、
ウィッシュ後だったら確実に死んでました!
そのあとロミオ&ジュリエットに行きましたが、また今度にしよう~ってことで撤退。

そのあとランドのガイドを頂いて、
ストアで最後の悪あがきをして帰りました。
スタンプは・・・
もう聞くな・・・(TT)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
すごすぎだよね・・・。
マウスタグ、月曜日に前通ったときは人っ子ひとりいませんでした。作っておけばよかったかなぁ。
初日+配布+日曜のトリプル効果はもううんざり。あんなシーはシーじゃないよ・・・。

スタンプのことは聞きません(^^;;;
2005/09/06 02:48  | URL | ゆか #x670DmwU [edit]
ほんとすごかったでよね・・・・。

その人混みの中で、2回目のウッシュの
入り待ち?出待ち?しているてぃえらさん
はっけーーーーーんしてしまいました。
3回目のウィッシュ待ちに、赤い橋めがけてたので
横目でちらっとですけど・・・。

私もまだリング見れてないです。
シートレ衣装うれしいかも!!
2005/09/06 20:46  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
>ゆかさん
初日すごかったね~
ホントすごかったね~しか言えないw
マウスタグ作っておけばよかったのに~!
私も落ち着いたら作りに行こうと思いマウス。
平日の夜とかに作りに行こうかな(^^;

>おかっぺさん
えー、また発見されてるし~!
きっと入り待ちの最中ですね(^^;
ね~、シートレ衣装可愛いのでかなり嬉しいですよね☆
それがあんな間近で見られるとはっ!
ありがとうありがとう>OLC
2005/09/09 01:10  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/620-68a4fbec
trackback



     
