ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

NY!!

3日連続寝坊しました(死)
ま、とりあえず舞浜へ(ぉ)
シーに着いたのは12時でした。
友達にメールしたつもりが、相棒にメールしてて
「俺はシーに居ないよ」とかメール来てまずひと笑い(>▽<)ノ
とにかくまたリズムが始まるとアメフロっこに会えないので
アメフログリをとにかくすることに決定。
アメフロ行ったら二人とも可愛かったので
今日はアメフロに居座ること決定☆(迷惑)

まず1回目はワンショ撮らせてもらってサインとか貰って
あとは適当に遊びました。
20050110211505.jpg

えっと・・・日の方向とか気にしてくれたのは嬉しいんだけど、
日陰に入ると真っ暗ですから~!(>▽<)ノ
なんにせよ可愛かったのでどうでもいいです!!
20050110211317.jpg

デールの顔はこの角度が一番好きです(*^^*)
リズムが始まる前に沢山NYで会えるといいなぁvvv

車の傍でデールと話してたら・・・チップが車の向こうから
ぬっと顔を出して「おーい」とか呼んでるので写真を撮ってみました(^^)
えへ。
20050110210602.jpg

ナニコレ。まぶし~いとか言ってるの?
かわゆいvvv
自分のカメラとか写りこんでるのが超現象ぽくてキモイ(笑)

デールも真似してチップに向かって「おーい」
しばし、車の窓から反対側を覗く遊びが流行った後
二人は帰って行きました。
ああ、ミッキーとミニーも撮りたかったなぁ。
てかりすっこ居るのにミッキーとかミニーとか無理くさいよ!!

帰りがけチップがミニーちゃんと浮気してたので
「ミッキーに怒られないようにね」と声をかけたら
「内緒だよ!内緒!」ってかわゆかったです(^^)
・・・というミッキーはデイジーと浮気してたわけですがw

更にスクルージがミニーちゃんの方に手を伸ばして
帰りがけにエスコートしようとしてたのですが、
ミニーちゃんガン無視(>▽<)ノ
スクルージがいじけてたのでミニーちゃんに「スクルージが待ってるよ」と教えてあげたら
「まぁ!」ってすっ飛んで行きました。
ミニーちゃん浮気しまくりっすね・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/62-50d19d1d
trackback



     
