ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週の・・・あいのりっ!

あいのりを見ました。
ここ最近あいのりが面白くて面白くて面白くて・・・!
もう絶対見ないと眠れない!みたいな。
凄いよ!タカノ!!
すっごい!!すっごい!!(色んな意味で)

そんなわけでネタばれ含むので
読みたい人は続きを読むへ~

えーっと予想通りというか何と言うか・・・
やっぱりヒデはタカノもおまみも断りました。。。
予想はしてたけどねっ、フン。
あの性格じゃ絶対両方断ると思ったよ!
バカチーン!
そして矢張り予想通りタカノとおまみは仲良く帰ってったわけですがw

来週ヒデに運命が?!(違うかも)とかなんとかいう予告が入ったりして。
ヒデはおまみを追ってリタイア帰国!かと思うのですよ。
その方が絶対盛り上がるって!(おい)
アイツはここで帰さないとダメだ!
若しくは
ヒデはカヨを追ってリタイア帰国!でもアリですけど(笑)
どっちでもいい!
ここで帰しとけ!!

ここまで引っ張ってあんなEDはないよなぁ?!と思うんですが~
どうでしょう?!

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ウチも録画しといたのを昨日観たー。
先週までの盛り上がりっぷりが半端なかっただけに、
あの結論には心底ガッカリ。なんだかなぁー。(^^;)
ヒデ株が一気に暴落したことは言うまでもありません。
確実に男をさげたよ。ホント、バカチンだー。(キィーッ)

ヒデにはいい加減帰ってほしかったってのが本音です。(笑)
おまみを追っかけて帰国・・・も面白そうだけど、あんだけ
キッパリ断ってそれはないよね?とも思うし。
新メンバーに恋なのかなぁ。どっちにしろ、なんかもう微妙だ。
(応援する気が失せたらしい。(笑))
2005/09/07 15:14  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
ホントあの結末にはガッカリだったよね~
でもあの性格は絶対どっちか選んだりできそうにもないよね(笑)
だからああなるのが自然なのかなぁとも思うけど。
やっぱりおまみと帰って欲しかったな!
でもね~、公式の裏話。
おまみのコメントだけ載ってないの。
なんか怪しくない?と思って。
なのでヒデ、来週帰りそうだな~と予想してみた。
どうかな~?
2005/09/09 01:15  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/619-9d66d1c6
trackback



     
