ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ガルーダ2

20050903194859

caveブースで聖霊石を頂いて来ました。
(違うとオモ)
ガルーダ2をプレイするともらえたみたい。
えへへ、可愛いナァ♪
貰えて嬉しい。
てかcave、金かけてますね!

肝心のゲームは覚醒するタイミングが
アレでソレでごにょごにょで。
ストレス溜まった~!
一面に出てくる王子は一体何者なんでしょうか?
死に際に「おねえちゃーん!」と叫んでたところから見ると
セセリたんの弟君と見たのですが!
(全然違うに1票!)
しかしずっと覚醒絶死界でやってる豪気な方がいらして
お前、何回目のプレイなんだよと突っ込みたくなりました(笑)

それはさておき。
コスプレさんが沢山いらしたのですが。
私は誰が何と言おうとかぶたんが一番ステキだったと思います!
写真を頼んだら嬉々としてブースを背景にポーズを取ってくれました!
ステキ!
私、かぶたんグリができたよ!!
かぶたん、明日からも頑張って!
(今日で終わりですw)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/613-2e0af977
trackback



     
