ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エマ6巻

エマ6巻を買いました~♪
感想は続きを読むをクリック!

やっぱり今回も一番の見所はあとがきでした(笑)
森さんの自画像、果てしなくツボです。
あのセンス真似したい・・・

で、ストーリーですが・・・
エマさらわれちゃった!!
ぼっちゃん早く探しに行ってネ。
でもエマはいいご主人を持ったよね~
たかがメイド・・・と言いつつ、ちゃんと安否を心配してくれてるご主人夫妻・・・
職場仲間もなかなかいい人揃ってて。
とりあえず「ちょっとしたヨハンナ」(笑)
株上がりました↑
あとエレノアのお着替えは可愛かった。
いーなー、私もあんな風に悩んでみたいものだよ。

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/607-60fd3258
trackback



     
