ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8/29 インレポ

お友達に会いに夜だけインしてきました♪

今日はプラザのリスポジでブレを鑑賞(^^)
めずらしく前から3列目で見ました。
どうせだから前出てしまおう!ってことで
3年目にして初のダンス参加!
1年目は物理的に出られなかったんです・・・
2年目は一緒に出てくれるお友達が居なかったんです・・・
3年目にしてようやく!!
一緒に踊ってくれたお友達に感謝(^^)

ただちょっと広めの範囲を移動するので
途中りすっこが見えなくなるのが難点かなぁ。
ずっとりすっこ見ながら踊りたいよぉ。
でも最初ダンス練習の時に一生懸命踊ってたら
チップが「グッジョブ!!」って2回もやってくれた(*´▽`*)
みんなにやってたんだろうけどいいの。
てぃえらビジョンではてぃえらとお友達に向かってやってたのvv
そういう思い込みは必要不可欠なのよ♪

やっぱりりすっこ見ながら踊ってるから、
前に居る子供とかどついちゃったりして(^^;
でも楽しかったデ~ス☆

でもやっぱり1年目みたいに1周する方が楽しそうだなぁ。
ウェスタンとトゥモローでも停止するから
やっぱり時間的な配慮なのかな?
盗難が多かったからとかいう噂も聞いたりしたけど。
はぁ、やっぱり一年目に一回でいいから踊っておくんだったな(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/606-3a0e7557
trackback



     
