ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

DVDをいただきました

ミラコのサマーパーティーと愛・地球博の。
別にりすっこファンの方が撮ったものじゃないので
りすっこメインなビデオではないわけですけれども・・・

なんつーかミラコのパーティー・・・
ミニオ・・・つーかノーチェじゃんか(T_T)
ノーチェの曲、何曲か使ってるよね~
つかドナルド・マンボ・ザ・キングが選曲に入ってる辺りで!!
うーん、ノーチェもう一回見るために15000円かぁw
見たかったな・・・(ぼそっ・・・)

愛・地球博のはもう絶対見られないと思ってたのに
見られて嬉しいで~す(*´▽`*)
すっごい豪華でビックリした!
支離滅裂だったけどもw

えへへ、よいものを譲っていただいたお友達に感謝です☆
ありがとう♪
[ 過去の遺産 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ノーチェってなんだよw
フィエスタ・トロピカールの間違いで~す。
ノーチェの「ノ」の字も入ってませんな。

掲示板ともども返信遅れててスミマセン。
落ち着いたら返信しますね~(^^)/
2005/08/31 14:57  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/604-53d1a25b
trackback



     
