ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8/28 インパレポ

今日は浴衣でずぶ濡れ目的でインしました(^^)
そんなわけで浴衣でそそくさとイン。
お友達のお世話になって今日もクールサービスを最前で見ることができました。
ありがとうございますm(__)m
今日はラストの人も多かったんでしょうね。
凄い盛り上がりでビックリしました!
リドにもビッシリ人が入ってて!
すっごく楽しかった~☆
来年もやって欲しいです(>v<)

クールが終わったら、予定通り浴衣ずぶ濡れ娘ができあがったので、
ポルト待ちの間、着替えて浴衣を乾かしました(笑)
恥ずかしい・・・(TT)
でもポルト待ってる間、太陽が出てきて、
あっという間に乾いてしまいました。
ので、また着る(笑)
ポルトは今日もチーデーさんが可愛かったですvv

ランドに行って抽選に挑むもハズレ。
最後のロックはパレルーから見ることに・・・

そんなこんなでシーにとんぼ返り
エントでチーさんとデーさんに声をかけました。
クールサービスありがとうって(^^)
ホントたった1ヶ月ちょっとだったけど凄く楽しかったです。
チーさんもデーさんもほんの一瞬だったけど
お話を聞いてくれて嬉しかったです♪

そのあとNYで事件発生!!
これは別のトピ立てて書きます。

衝撃を受け、真っ白になりつつランドへ移動~
今日はトゥモローでブレを鑑賞することになりました(^^)
トゥモローはいつもと違う曲、いつもと違うダンスで
いつもよりチーデーさんがとっても可愛かったです♪
途中でやってきたホセパンやウルフさんにも萌え萌え!
更に萌えたのがミーコ!!
アイラブミーコ!!
私は今白状する。
私はミーコのぬいぐるみをどこかに隠し持っているはずだ!(事実)
この家のどっかにミーコのぬいぐるみがあるはずだ!
(そんなカミングアウト今されてもw)
ミーコね・・・可愛かったんですよ・・・
ほっぺたナデナデしたり、口に手突っ込んだり・・・
ん??それってリスっぽくない??
りすっこに関してはんもう~!
もう真上を向かないとチップの顔が見えない位置に居たのですが
チップは思いっきり真下を覗き込んで・・・
「ホラ!もっと踊って!」
って煽ってくれました。
か・・・かっこいい!!
チップラブ!!チップラブ!!
あーた!!なんてかっこいいの~~~~!!
ラブ!!

そんな感じでチップに凄く癒されて帰りましたw
お手軽ネ。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
ミーコかわいいよねー。ミーコラブ!ミーコラブ!(笑)
リスっ子が来るまでミーコ見てなごんでます。ポカもなんか好き♪

ミーコぬいいいなぁ。ラスカルのぬいなら持ってるけど・・・(違っ!)
2005/08/30 07:03  | URL | ゆか #x670DmwU [edit]
チップラブ!!チップラブ!!
↑読んでて書きたくなっただけ(笑)
チップのぬいぐるみなら沢山あるけど…(違っ!/笑)
2005/08/30 18:47  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
☆ゆかさん
ミーコ可愛いよ~
てぃえらはミーコと一緒に寝てた時期もあったんだよ~(爆)
ホントあのぬいぐるみ、どこ行っちゃったんだろ。

☆アルフさん
真似すると著作料取りますよ?(嘘)
チップのぬいぐるみは可愛いのがたんと出てますよね!
もう掃いて捨てるほどに!(捨てるな、ボケー!)
2005/09/03 00:11  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/603-1098a44b
trackback



     
