ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハチクロ

ハチクロが実写化するらしいのでコミックスを買い始めました(おい)
ていうかキャスト全然知らないんだけど・・・
(調べ中)
フーン、分からん!(お)

それにしても羽海野チカさんて昔同人やってたわけですけど、
昔読んだことあある気がするんだよな~
でも多分友達が貸してくれた本だから全然覚えてない。
多分花藤だった気がするんだけど~・・・
知ってる人居たら教えてプリーズ!
気になって夜も眠れない!
(いや、ぐっすり寝てますがな!)

そんなわけで真山さんが花○さんに見えて仕方ない
今日この頃なわけです。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
羽海野チカさんは花藤ですよ~。
私も大好きでしたんで(笑)。「海の近くの遊園地」っていうシリーズ?が特に好きでしたv
2005/08/28 23:46  | URL | F #- [edit]
やっぱり花藤だよね!
友達が花藤好きでたくさん貸してくれたんだけど
イマイチ興味のないカップリング(失礼)だったので
絵はおぼろげに覚えてても話の内容とかまでは覚えてないんですよね~
2005/08/29 00:50  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/602-0517b9b1
trackback



     
