ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結局ね

木曜日に病院に行って来たのですが、中耳炎ではありませんでした(笑)
なんか耳掻きした時にでも耳垢を奥に押し込めちゃったんですね~
・・・って!!
私、かなり頻繁に耳掻きしてるのになんで~!!
つーか水曜日は耳掻きしてないよ!!

そんなわけで耳垢ごときで1300円も取られて憤慨気味のてぃえらです。

今日はと言えば日暮里に行って参りました。
当然ハロウィンの布を買うためです。
いい布はありませんでした。しょぼん(TT)
もう在庫ないとかそんなイケズなこと言わずに
もっと同じ布を作っておくれよ。
いざとなったらハワイから反物で直輸入だよ!(何)

それからゲーセンでポンデライオンならぬポンデライトを取って来ました。
写真はまだない。
んも~、ゲーセンのあんちゃんが有り得ないほど性格悪くて!
倒れちゃったから立て直してって言うと・・・
あった位置より遠くに置くんですよ!!
ナニソレ!!
アンタみたいな性格悪い店員初めて見たよっ!
ムカついたのでそのあんちゃんを思いっきり睨みながら
いつも居る優しい店員にそのあんちゃんの悪行を告げ口しましたw
(大人気ない)
そのうち(一週間内にでも)GOODSの方に画像アプします~
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
中耳炎じゃなくてよかったですねー。
チビがよく行く耳鼻科の先生によると、耳掃除しすぎると奥に押し込んじゃうんだよー。っと言われたことがあります。

ハロウィンのコスてぃえらさん何作るのか、楽しみですよおー。
12日もちろんインしてるので、探しちゃうかもしれないです。
9月もリスっこ達いろいろ出没するみたいなんで忙しいですねー。
2005/08/30 00:27  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
ええ、良かったんですけど、
出費がちょっと痛かったです(TT)
あああ・・・!
チビちゃんもそんなことよくあるんですね(^^;
お互い気をつけましょうね♪
(チビちゃんと同レベルらしいw)

ハロウィンはですね~
一応12はルアウミニーを予定しています。
布が全然違うので、変なハワイアンなミニーが居たら
恐らくそれは私です(^^;
はぁ~、いい布ないかな?
2005/08/30 01:16  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/601-4d2335d7
trackback



     
