ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大人気のくまさん!

発売3日で売り切れたディズニーベア。
今度は帽子とマフラーがないバージョンで登場です。
朝、マグダックスのお店で見たらたんまりとあった筈なのに・・・
夕方にCさんに「もうないみたいよ」って伺いました。
ええ!!もう売り切れちゃったの??
確かに今日裸っこ持ってる人多かったなぁ~。

途中でNYでお会いしたKさんも帽子&マフラー装備の子を持っていたのですが、
「どこで売って売ってるんですか?って聞かれまくる。思わず謝っちゃう。」
って仰っていましたが、
私も帰りがけに1回聞かれました(>_<)
いざ自分が聞かれるとついうっかり
「スミマセン、売り切れです」
って言いそうになりました(>▽<;
私何も悪くないのにね!!
とりあえずは
「もう売り切れなんですよぉ~」
とだけ言っておきました。

しっかしこんなにベアグッズ売れちゃって
作った方もホックホクだね(^ー^)

20041221030228.jpg

ボルケイニアレストランで飲んだくれるベア氏
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/6-cdf3b27c
trackback



     
