ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィンが楽しみ♪

DF立ち読みしてきました!(立ち読みかよ!)
ぎゃふー!
コウモリさん(チップ)とくろにゃんこ(デール)だー!!
きゃー(>▽<)
かわいいっ!かわいいっ!!
チーデーさんのぬいバは絶対に出ると信じたいところです。
あんなミキミニぬいなんて買えるかっ!

でもね~、ミニーちゃんは可愛いのでもしかしたら買っちゃうかも(^^)
お洋服もできたら作りたいです☆
今の時点で既にあのお洋服を作りたい方向に傾いてるのは秘密です。
でも可愛いなぁ~。作りたい作りたい・・・

でもそれ以上に萌えたのが・・・

DSのピンバッチ!!

各々のトンガリ帽子とマントのコスチュームも可愛いのですが、
二人一緒のピンが~~~!!

チップがミッキー

デールがドナルド

のコスプレしてるのですよっ!!


可愛すぎだ~~~~

今日の画像は見苦しいのでサムネイルで。
diary947.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コスプレしてるリスのピンバッチ!!
一緒にDF見てた人と
発売日に買いに行かないと
速攻売り切れそうだよねー
って話してました。
最近ピンバッチはあんまり買わない様に
してたんだけど…あれは『買い』ですよね!!
2005/08/23 11:40  | URL | アルフ #1MqZTUZc [edit]
やっぱアレは買いだよね~(>▽<)
私、顔的には横の魔女っこりすのピンバッチの方が好きなのですが、
デザイン的には絶対コスプレの方!
私も頑張って発売日に買いに行きま~す。
限定とかじゃないよね?(^^;
2005/08/23 23:54  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/589-18b721f2
trackback



     
