ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

8/20 クールサービス

今日の目的はクールサービス。
相棒はアラジンの時間までに来られなかったので(ーー;
一人で場所取り頑張りました。
そいでも何とかチップの正面をゲット(^^)

今日は前説の録音にもチャレンジしてみました。
まだ再生してないけど上手に録れてるかな・・・
つかビデオ欲しい・・・(TT)

そんなわけでいつものように袋に荷物を詰め込んで・・・
お出迎え用意完了!
こんな風景もあと一週間か・・・
diary943.jpg

チ「デール!リドアイルが見えたぞ!」
diary945.jpg

デ「んー?どれどれ?」
diary946.jpg


えーと、今日も容赦なくぶっかけられました。。。
ぎゃぼー!
相棒は呆気に取られてました。
あとで知ってたら最前なんか絶対行かなかったと言っていたので
黙って連れて行ったかいがあったと思いましたw
きししw
(決してわざと黙っていたわけではナイ)

夕方は頑張って写真を撮ろうと思ったのですみっこに居たのですが・・・
明らかにデールが狙ってました・・・(ーー;
ボトムが濡れると嫌だったのでしゃがんだのに
しゃがんだところに狙って来たもんよ・・・
こなくそ~!デールめ!!
ゲジ眉のくせに!!
(ゲジ眉って言うな!)
diary944.jpg


今日もクールサービス、楽しかったです(^^)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
土曜日(晴れ)
思いっきり暑かったっす。
まさにクールサービス日和(^^)v
しかし、ホント、デールには困りました。
まさに「なぎ払え~~」ってな感じで・・・。
何回も左右に往復させるから
もうおじさんドボドボでした(T_T)

2回目はやっと乾いたパンツをぬらすのが嫌で
後ろの方から見てましたとさ・・・。

しかし、てぃえらさんすばやい!!
あんなうしろからいつの間にか
最前のズブヌレポジKEEPでしたね(-m-)ぷぷっ
2005/08/23 00:47  | URL | こできち #PgtEBqSc [edit]
えー、こできちさんまた見てたの~?(笑)
声かけてくださいよ~、もー!
土曜日はヤル気満々でしたので頑張りました!(^^)
みんなピリピリしてるけど、結構頑張れば最前取れるのよね~

そうそう。デールさん、小悪魔ちっくでしたよねw
もう目がイキイキと輝いてましたもん!
2005/08/23 01:43  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/585-67b214cd
trackback



     
