ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィンに向けて

布探しの旅に出ました。
もうユザ○ヤは使い物にならなかったので
新宿まで遠征です!

まずは久しぶりのT○A(伏字になってません!先生!)
平日で空いてたのでゆっくり見られたんだけど
よい生地が見つからず・・・
ここは店員で嫌な思いをしたこともないし、
安い生地を買うと少々ダメなこともあったけど、
自分の中ではなかなか良いお店です(^^)
しかしながら土日となるとあの混雑っぷりがダメ(×_×)
通路とか通れないもんなぁ~。

次はオカダヤ。
オカダヤは結構嫌な思い出が沢山あるのですが(笑)
よい感じの生地を見つけたので自問自答開始。
だがしかしこの布は1200円/m
5m買うと6000円・・・
つまりこの布レベルで買ったとして
自分の中で6000円の満足度は得られるのか?!

無理!!

ということで後日日暮里に遠征決定で~す(TT)
日暮里になかったら・・・
このオカダヤの生地を買いに来るしかないのですが
売り切れてたらもう自分で作るしかないよな~
アハハハハ・・・(乾ききった笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
名古屋の大塚屋はどうかな?

わしは「ユザワヤ」を「大塚屋」と常に言い間違えてしまい、
毎回訂正されているが(苦笑)
2005/08/18 01:44  | URL | DJ-Kaz #ofxKis3k [edit]
初めまして☆長い間ロムさせていただいていました
あーかと申します。
先日クールサービスのとき
ちっちゃなアロハミニーちゃんとミッキー君の近くで
話していた一人で
お声をお掛けしようかと思ったのですが人見知りで・・・汗

私もハロウィーンで仮装を楽しんでいる一人なのですが
布探しの旅私も終わらず毎日駆け回ってます~~。
Tは品揃え結構いいですよね。納得出来るかは別ですが;;;

ハロウィーンの際お会いしましたらまたお声かけさせてください。
失礼いたしました。
2005/08/18 20:46  | URL | あーか #- [edit]
☆Kazさん
大塚屋??(・・;
残念ながら聞いたことがないです~。
名古屋で有名な布地やさんなのかな?
私も名古屋に住んでたことあったのですが、
当時はコスプレ魂とか目覚めてなかったもので(笑)
2005/08/19 00:13  | URL | てぃえら #- [edit]
あーかさんはじめまして(^^)
先日のクールサービスの時いらした方なんですね!
こちらこそ話を中断させてしまって申し訳なかったです(ーー;
こうやってコメントいただけてとても嬉しいです♪

布探し・・・ホント大変ですよね。
なかなか希望通りの布にめぐり合う確率ってホントに一握りで。
これでも学生時代は頑張ってあっちこっち飛び回っていたのですが
もう社会人になってからは無理です・・・(ハァ)

こちらこそハロウィンでは宜しくです(^^)/
私、人の顔覚えるのが苦手でして・・・
ハロウィンの頃には綺麗さっぱりお顔とか忘れちゃってると思うので・・・
見かけたら嫌がらずに声かけてくださ~い(>_<)
2005/08/19 00:17  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/565-8f9e58a9
trackback



     
