ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミュージックバトン

ゆみのひとりごとさまより
ミュージックバトンを受け取りました。

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
今聞いている曲
最後に買ったCD
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
バトン回す人5名

頑張って答えてみようと思います☆

続きを読みたい方は続きを読むをクリック!



☆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量☆

1.34GB くらい。

☆今聞いている曲☆

ラフマニノフ/ピアノコンチェルト

☆最後に買ったCD☆

のだめカンタービレセレクションCDブック
・・・は書籍扱いなので(^^;
それを除くとミニー・オー!ミニーですかね。

☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲☆

おお・・・難しい質問ですなぁ・・・
とりあえずちまちまと挙げて行きましょうか。

・ラフマニノフ/ピアノコンチェルト
つい最近のだめの影響で買ったCD(笑)
元来クラシックって苦手分野だけど
ホントにロマンチックな曲で頭をガーンと殴られた気分です。
聞いててうっとり幸せな気分になりますv
最近のヘビーローテ曲NO.1かもしれません。

・TMネットワーク「human system」
これはアルバムになっちゃうんだけどね・・・
TMに初めて出会った曲です(^^)
初めて自分で買ったCDってなると他のCDになるんだけど、
TM好きになるきっかけになったCDだったので。
兄ちゃんのCDなのにヘビーローテでよく聞いてました(^^;
それ以上にCAROLの方がヘビーローテで聞いてましたけど、
やっぱり好きになったきっかけなのでこっちを挙げておきます。

・L'arc~en~Ciel「Blurry eyes」
こちらも同じくラルクを好きになるきっかけの曲でしたので(^^;
DNA2のOPテーマで一目ぼれならぬ一聴ぼれした曲です(笑)
やっぱりヘビーローテで聞いてた曲、とかなると
TrueとかHeartのが全然上なんですけどね。
何でかな~

・trf「BOY MEETS GIRL」
初めてカラオケで褒められた曲だったから。
って安易?(^^;

・Mickey Mania
エンドレスでバイト中に聞かされた最初の曲(笑)
よい思い出です。。。
わらの中の七面鳥・・・他ウェスタンのバックミュージックは
もう聞いてるだけで涙モノです・・・

こんな感じかなぁ~

・バトン回す人5名

もう見てるのか見てないのかさっぱり分からないけれど・・・

りすろぐのちょろり様
マンガン全席のおさむ様
混沌なる道楽者の混沌道楽様(どれが本HNなんだ!分からん!!)
んもう、下2名は見てない予感ムンムンしてますけど
とりあえず託した!!(笑)
気が向いたら引き継いでくださいませ~♪
ちょろりんもね(^^; 気が向いたら・・・
まぁ、色んな方面に飛ばしたかっただけです。ハイ。

恒例なんですが、あと二人分枠余ってますんで
答えたいかたいらっしゃいましたらどうぞ☆

スポンサーサイト

[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/561-b5c1b093
trackback



     
