ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ディズニーキャラバトン

ちーでーだいありぃさんから
今度はディズニーキャラバトンがまわってきました。
ので頑張って答えてみます。

1.ディズニーキャラで好きなキャラベスト3
2.1番好きなキャラのどこが好き?
3.1番好きなキャラの好きなコスベスト3
4.最近気になっているキャラ
5.バトンを渡す人

続きを読みたい人は続きを読むを押してネ

1.ディズニーキャラで好きなキャラベスト3

第1位 チップとデール
diary911.jpg

明らかに不動。
暫定1位はデールで2位がチップなんだけど
2位と3位がまた同等なので・・・
チップとデールは同率1位です。
演出家の都合ってモンも考えてください☆

第2位 ディズニーベア
diary912.jpg

知らない間に虜(笑)
だってテディベアですよ?!
反則だって!(意味不明)

第3位 スティッチ
diary913.jpg

最近気になって仕方ないエイリアン。
犬のフリをしてるところもまためんこい。

2位、3位はコロコロ変わるので悪しからず。
2005年8月19日時点での順位でございます。

2.1番好きなキャラのどこが好き?

愛らしいおめめも
食いしん坊な口も
どんぐりいっぱい入ってる頬袋も
キュートな尻尾も
もふもふのおてても
でっぷりした下半身も
トテトテ短い足も
ぜーんぶ大好きですけれども!
diary914.jpg

やっぱり二人のやりとりですかね~(^^)
もう会話聞いてるだけでメロンメロンですよ。
声の入ってるCDとか聞いてると可愛いナァ~って
にへぇって笑ってしまいます(キモ)
そして都合が悪くなると「oh!boy~」って逃げるトコもステキ☆
グリでもショウでも二人でアホなことやってると幸せになります。

3.1番好きなキャラの好きなコスベスト3

第1位 はだか
diary915.jpg

やっぱり最後ははだかに戻るわけですよ・・・

第2位 ウェスタン
diary916.jpg

やっぱり思い出が一番色褪せない衣装なのですよ・・・

第3位 フィエスタトロピカール/ドナルド・マンボ・ザ・キング
diary917.jpg

サングラスと洗濯板・・・!!
小物に弱いわけですよ!!(そこか!)
あとフィエスタノーチェでも使いまわしてたのが決め手かも(>▽<)

ってなんだかランドのものばっかになっちゃいましたね~(ーー;
って選べないよ!!(泣)

4.最近気になっているキャラ

ディズニーベアとスティッチ(笑)
何だか最近触手が伸びるこの二人。
ベアは見てるだけでほえ~vvって幸せになれるし、
スティッチはチーデーと通ずる部分が多々あるかもですねぇ(*^^*)
二人ともとっても可愛いです。

5.バトンを渡す人

すとろべり~のっくあうとのきやらさん
お暇でしたら引き継いでいただけると嬉しいです。


[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
突然の指名だったのに、バトンを受け取って頂いてありがとうございます!
同じりすっこファンのてぃえらさんの回答は、自分自身が見てみたかったりしたので受け取っていただけて嬉しいです(^^)

写真入りの回答だと、見てて楽しいですね~。
ちょっと真似したくなっちゃいました!
2005/08/20 15:35  | URL | 水沢 夏比 #/3WEEAIQ [edit]
どもども。バトン回していただいて、ありがとうございます。
実は写真を用意するのにかなり手間取りまして(^^;
フィエスタ写真なんか取り込みもしないで直接写真を激写ですよ!(爆)
2005/08/21 18:37  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/560-455090eb
trackback



     
