ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

みるひー!

下ののだめCDブックについてるおまけのしおり・・・
全10種でラインナップは

のだめ
千秋

真澄
黒木
菊池
清良


ミルヒー

らしいのですが。
ミルヒーってば激レアらしい。
激レアと言われると欲しくなるってのが人情ってモン。
ちなみに萌ちゃんと薫ちゃんもかな~りレアらしい。

どうやら10日発売のKissに全部画像が載ってるっぽいんだけど。
早く見たいなぁ。
つーか早くのだめ読みたい(笑)

ちなみにこの先のだめ関連の散財予定は

9月
千秋真一デビューCD
のだめカンタービレ 13巻
10月
キャラブック

とこんな感じなのですが。

もうリスグッズでひぃひぃ言ってる自分にとっちゃ
こんなの屁でもありませんよ~(T_T)
しおりのために2冊とかはやめような?>自分

そだそだ。
不安だったのだめドラマ化の話ですが
二の宮先生ご自身がきっぱり否定なさったので
ほっと一息です。
噂では岡田君が千秋やる~みたいなこと言ってて
興味本位で見てみたいとも思ってたのですが(^^;
遠い未来にドラマ化の折には
岡田君、身長+15cmくらいで出演お願いします(>▽<)ノ
<無茶言うな
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/550-495d7e07
trackback



     
