ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まつぼっくり

りすがまつぼっくりを食べたあとの食べかすは・・・
エビフライみたいな形をしているそうです。

今日のトリビア・・・

いや、エビフライかどうかはともかくとして、

まつぼっくりを食べるリスが

こんなに可愛いとは!

てぃえらさんは興奮しすぎて鼻血が出るかと思いました!
これがチップとデールが興奮しながら
ひとつのまつぼっくりをがじがじと食べ合っているかと思うと・・・
ああ・・・(うっとり)

長くなるのでオシマイ。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
こんにちは!
私も見ましたよ~!シマリス可愛かったですね♪(≧▽≦)
手を上手に使ってクルクル、ガジガジ・・・(*^_^*)
私は8年間シマリスを飼ってました。とってもカワイイですよ!
この間ウチのワンコを病院に連れて行ったら、「今シマリスの里親さんを探してるんです」と言われて、迷っている所です~(;^_^A  
2005/08/11 08:49  | URL | カコ #vJ5On1Uc [edit]
ホント可愛くてほわ~んとしちゃいましたよぉ(*´▽`*)
カコさんは昔シマリスを飼っていらしたんですね!
チーデーファンの人って意外にも元々リスが好きで・・・って方、
結構いらっしゃいますよね(^^)
目の前にかわいらしい姿を出されたらくらくらしちゃいますよね~。
2005/08/11 22:52  | URL | てぃえら #- [edit]
( ゜▽゜)/コンバンハ
おやじも見たよ!!
りすかわいかったね(^^)v

そんなりす好きのあなたに・・・。
「チャーリーとチョコレート工場」はおすすめ!!
くるみを選別するりす達もかわいいゾ(^_^;
2005/08/12 00:38  | URL | こできち #- [edit]
んもう、可愛くてとろけちゃいそうでしたよ~(*´▽`*)
ホワワワワ~~~ン・・・
お、こできちさんもチャーリーの予告見ました?
てぃえらはウンパ・ルンパがキモかったことしか
覚えてないのですが??(笑)
2005/08/12 22:17  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/547-fa21e5df
trackback



     
