ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そんなわけで

どこいつ新年会に行って来ました~♪
PSPを持っていることを確認できた人しか呼ばなかったので
(一部持ってないですがw)
少人数のこじんまりオフでしたが色んなお話できて楽しかったです。
ああ、思い出すなぁ!
電撃オフ!!
あれがなければ絶対人生変わってたよな(>v<)
今更ながら、あの頃お世話になった人々ありがとう。
というか現在進行形でお世話になっている人もありがとう。
毒吐いてますが、実はとっても感謝してますよ~。
また大勢で集まって騒ぎたいよな~と思いつつも。
どこいつの売れ行き悪いみたいでね(>▽<)ノ
ま、PSPが市場に出回って来たら売れてくるんじゃないかなぁと期待。

今日は名刺交換に次ぎ、複数人数でプレゼント交換したりしりとりしたりしました!
しりとりで勝ったので記念品の盾も貰ったよ~!!(大興奮)
まだまだ色々ありそうなどこいつ。
20000円は高いので買えそうにありません。。。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT
いつぞやはお疲れ様でした。

もうすこしPSPが普及するようになればどこでもいっしょも盛り上がるように
なるんじゃないかと思っています。

あと2ヶ月ぐらいしたら大規模な名刺交換会とかもできるようになるのでは
ないでしょうか…

とりあえず、お体を大切に…
2005/01/10 21:04  | URL | m #OALvjgwg [edit]
やや、わざわざコメントどうもです!
あと2ヶ月くらいしたら盛り上がりますかねぇ?(・・;)
微妙に盛り上がらない気がして心配なのですが。
風邪の心配までさせてしまって申し訳ないです(>△<;
また小規模でもよいので飲み会などいたしませう♪
2005/01/10 21:22  | URL | てぃえら #- [edit]
おひさ。

こないだ、PSPのメモステを
デジカメ(SONY サイバーショット)に入れて使ってたんですけど。
写真をPCに移した後、デジカメで
メモステをフォーマットしたんです。
ええホントに、いつもの感覚で
なにげなく、ポチッと。
そしたらPSPのセーブが全部消えちゃった。

「煉獄」なんて2周目をクリア済みで
ステータスがカンストするまで育ててあったのに。
つか、どこいつと麻雀格闘倶楽部の
データ消滅が痛すぎ。
再開する気力が湧いてこないっすわ。

名刺交換、またやってください。
2005/03/04 23:47  | URL | おさむ@マンガンぜんせき裏館 #- [edit]
お~い!!気をつけてよっ!!(@_@;
データ消失、ホント痛すぎますよね~(なみだ)
心中お察しします・・・
が・・・頑張って・・・!!
私は間違えて画像を全部消しちゃった時、
何とか戻らんものかと必死に復活作業を行いましたよ・・・
フォーマットしてなかったからまだ何とかいくつかデータ無事でした。
しかも奇跡的に残ってて欲しいコマから無事だった・・・

名刺交換、私のデータじゃありませんが(笑)
そろそろPSP私も買おうかな~と思っておるのですが
Mさんに止められましたよ。
2005/03/07 01:03  | URL | てぃえら #- [edit]
会社のPCに、なぜかPSPのデータの
バックアップが取ってあったので
煉獄とどこいつ、復活しました。
若干の巻き戻りはありましたが…

職場で名にやってんだよ!? という
突っ込みは無しの方向で。

麻雀格闘倶楽部は、新しいデータで
役満あがれたので、新しいほうで続けることにしました。
なんて言ってもわかんないですね。
2005/03/07 23:03  | URL | おさむ@マンガンぜんせき裏館 #mQop/nM. [edit]
職場で何やってんだよ!?(お約束)

何はともあれよかったですね(^^)
一安心です。
そんでもまた名刺交換してやってくださいまし。
重ね重ね、私のデータじゃないけど(笑)
2005/03/08 01:06  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/53-48a5280a
trackback
 こっそりひっそり 
1月ですがどこでもいっしょPSP版でのオフ会をやりました。2年とか3年ぶりとかにどこいつ関係で集まる、という話だったので結構緊張したわけですよ。ついでに言うとオフの当日までPSPもどこいつも持っていなかったんですが、たまたま行った先で手に入れることができたのでまだ  

2005/02/15 21:40  どこいつしりとり名刺交換



     
