ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サークルKサンクス

一生懸命アラジンチームの邪魔をするジャファー様。
そんなアナタも愛しい。
diary895.jpg


うちの近所のサークルKサンクスは駅と反対方面にあるから嫌だと言いましたが、
もう一つ嫌な理由が(>_<)
夜道が暗くて怖い!
コレ最強!!
ホント猫っこ一人通らない道を通って大通りに行かなくてはならないのですが、
そこがまず嫌い。
更に大通りに出ても夜遅いと滅多に車が通らないのも嫌い。
ホントにあそこは大通りなのか?!
更に言えば歩道がないので車道を通らなければならないのがまた怖い(>_<)
一応明るい道もあるのですが、そっちは大変遠回りになる上に、
急な坂道を下って上らなくてはならないのです・・・

そんなわけであまり行きたくないサークルKサンクス。
でももう少しお茶を貯め買いしたいので何回か頑張って行きそうな予感です。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/525-4d249fe7
trackback



     
