ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/31 クールサービス

クールサービスを見て来ました。

先週一回目がなかったのでドキドキして待ってみました。
友達に教えてもらった停止ポジで待ってみました。
「止まるって言っても一瞬だよ」
diary889.jpg

ホントに一瞬でした・・・
でもデールが頑張ってくれてかなり目線をくれました
気のせいかもしれないけど、
てぃえらさんへの心遣いとして受け取っておきます。
diary890.jpg


さて2回目です。
もうリドのポジ争いが
日に日に激化しているという情報を聞きつけたので
頑張ってアラジン中から待っちゃいましたw
何がつらいって、アラジンの待ちが一番つらかったです。
アラジン中はジャファーを激写とかして結構楽しみました。
そんなわけで2回目です。
ポジ確保~!とか思ったら
グイグイ子供に追いやられるヒヨワなワタクシ(気のせい)
それでも最前デール正面を確保しました
もうどうせだからずぶ濡れちゃおうぜ~
ってことでカメラも持たず、
荷物は別の場所に避難させてスタンバイ。

「カモーン!カモーン!」
悪魔たちがやってきました・・・
「みんな、準備はいいですかぁ~?」
「3・2・1・・・」

イテー!!!!!

ゴラァ!!チップ!!

人の鳩尾を狙うなぁ~~~!!

それまで辛うじて微弱にジャンプしていたワタクシですが・・・
鳩尾狙われて半死亡状態・・・
しかし更に容赦なく鳩尾を狙ってくる悪魔っこめぇ~~・・・
えーと・・・結局合計5回ほど鳩尾にヒットいたしました。
オイシイのかマズイのかもうよく分かりません。
芸人的にはオイシイんだと思います。。。
でも痛いです(T△T)

そのあとの惨状は見た方ならば分かると思いますが・・・
もうずぶ濡れもずぶ濡れ・・・
かなり可哀想な子に成り果ててましたよ・・・ワタシ・・・
今日で3回目ですが、一番濡れたと思います。
全部見てる場所一緒なのになぁ~(ーー;
つーか

直接攻撃はやめろー(T△T)

そんなわけで、そのあとのグリで
「痛いんじゃ、ボケー!次はもうちょっとお手柔らかに」
と申告して来ました(>▽<)
ところが一緒に居たRぱぱが
「デール、次はもっといっぱいかけてね

な・・・!!

そんなわけで心配な3回目
今度はちょっと離れたところから見ていたのですが、
やっぱりデールが頑張っちゃったよ~・・・(ーー;
普段ここにこんな水飛んでくるか?ってくらい飛んで来ました。
まぁ、程よく濡れたので良かったかな?
(すぐ乾いたし)
そんなわけで今日のチーさんとデーさんです。
今日も涼しい贈り物をありがとう。
diary887.jpg

diary888.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
夏風邪は完全に治ったみたいでよかったよかった。
悪魔のりすっ子は手加減なしですね~ 私も先日初リドの最前列確保のためアラジンから暑かったです・・・・
子供はいいよね。水着だもんね。。。初クールサービス受けたおかげなのかブレには鑑賞エリア当たりました♪燃えるりすっ子も見たかったけどね。。。
2005/08/01 09:55  | URL | ヨーコ #- [edit]
いや、夏風邪治ってないんですけどね(>▽<;
ヨーコさんもアラジンからリドに潜入作戦やっちゃいました?(笑)
もう、アラジンから入ってないと最前は無理ですよね~・・・

・・・と、ブレ当たったんですね~♪
羨ましい(^^)
2005/08/02 00:54  | URL | てぃえら #lFbp1rY6 [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/517-d74be177
trackback



     
