ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Happy Halloween! This is Halloween!

となりのあなたにキャンディーキッス♪
diary883.jpg


ハロウィンの仮装規定が発表されましたね。
今年は三日間だけかぁ~・・・
しょぼぼーん・・・(T△T)
こりゃ三日間頑張って行かなくちゃだな!
とりあえず9/12は早速休みを取って来よう(笑)

何の仮装するかなぁ~・・・
とりあえずハロウィン衣装は
もっとハロウィン近くならないと分からない

りすっこなんか本番にならないと分からない
と思われるので
初日はりすっこの何かの衣装・・・とか?
誰か誘ってください~(T△T)

今年はベルをやりたいなと思ってたんだけど・・・
頑張って作ってみようかなぁ。
まだ1ヶ月あるし!
頑張れ!アタシ!
(夏コミはなかった方向でw)

そういえば全然関係ないけどティム・バートンといえば
「チャーリーとチョコレート工場」は日本公開は9/10だそうですよ~
チョコレート工場の秘密好きは要チェック!(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/515-5547afe7
trackback



     
