ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏風邪は

バカがひくそうです。。。
チ「あら、やだ奥さん。お聞きになりました?夏風邪ですってよ」
デ「やぁねぇ~、きっとてぃえらさんてバカなのね」

大きなお世話じゃ、ボケー!!(>▽<)

diary864.jpg

そんなわけで風邪を引きました(T△T)
昨日帰ってから昼寝をしたために、夜寝られなくて夜更かし
           +
酷暑のために会社でガンガンクーラー、なのに半袖でいた
が原因かな。
あ~、アホくさ(TT)
これで週末の予定はパーになりました(死)
せめてクールサービスだけは見に行きたいので、気合で風邪を治しますよ
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/510-a9e1293a
trackback



     
