ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第8回 「今だから言える、ごめんなさい」

diary863.jpg

まあね、色々あるんでしょうけど(^^;
とりあえず今まで喧嘩して来た人たちにゴメンなさい
仲直りできた人もできなかった人もごめんなさい
つまんないことで色々怒ってごめんなさい
私は一つ気になるともう気になって気になって仕方のない人なんで・・・
あとから考えれば「ほっときゃよかったな」って思うこと多々アリなんだけども(苦笑)
ああ、自分の成長の無さが伺えるわ(^^;

それから過去にディズニーランドで迷惑かけた人たち(キャラクター含む)
ゴメンナサイ。
今思えば周りの人に迷惑かけるほどはしゃいでたかも!って感じのこと多々ある。
常連やってて初めて気づく真実!みたいな(笑)
ホント色々ごめんなさい!

あと自分で気づかないうちに色んな人に迷惑かけてるんでしょうね~・・・

ああ!鈍感でごめんなさい!!

いい機会なので謝っておきます!

ごめんなさ~い☆
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/509-586a2b18
trackback
 久しぶりにトラックバックテーマなぞを利用してみたり 
テーマは「今だから言えるごめんなさい」今だからか…今も言えないのならいっぱいあるんだが(笑)うーん…家庭教師に居留守を使ったこと、親から飲めと言われてたビタミン剤らしきものを2回に1回は排水溝に捨ててた事(だって錠剤嫌いだし…)ぐらいかな……あ、一つあったえー  

2005/07/30 22:06  ☆ぽかりすえっと☆



     
