ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

台風7号

ドナルドを無意識のうちに切ってしまったらしいです。
やっぱ一発勝負は難しいねぇ~・・・
ああ、もう1回くらい見たいナァ。
diary860.jpg


地震の次は台風です。
うちの会社でも「早めに帰りましょう」令が出ました♪
んで、まんまと帰りました(>▽<)b
でも帰ってそのまんまぐーぐー寝ちゃった(死)
電車も空いてるかな~と思ったら、みんなも早く帰るらしくて凄く混んでたし。
明日今日やり残した仕事やらなきゃって思うとちょっと鬱入ります・・・
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/507-9b429c84
trackback



     
