ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/24 ファンパーチー

ファンパーティーのレポです。

海なのに陸の衣装でした・・・
diary856.jpg


そしてチップは憎いアイツでした・・・
diary855.jpg


あんな衣装を着たアイツや、こんな衣装を着たアイツが出てきて・・・
仕舞いにゃこんな衣装を着た王子と姫が出て来ました。
diary854.jpg


なんかジェスチャーゲーム!とか言って勝手に盛り上がられました。
挙句の果てに写真撮影大会~とか始まりました。
デールはどこですか。。。
diary857.jpg


マリーが入るとピントが合いません。気をつけて!
diary858.jpg


そんな感じで続きはまた今度☆
とっても楽しかったです(嘘くさいとか言うな!)
[ 過去の遺産 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
うっ。陸とまるっきり一緒だ・・・・。
本日(27日)陸のに行ってきました。
海も一緒って噂には聞いていたんですけど、ゲームとかの衣装まで一緒とは(涙)

期待しるぎた私がバカだったのかな・・・。


2005/07/27 22:51  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
私は陸のは結局見られずオシマイなんですけれども。
そうそう、全く一緒らしいですね(^^;
まぁ、陸見た人と海見た人で不公平が出ないようにという配慮なんでしょうか・・・
陸でもマリーちゃんが遊びに来たんですか?
何か変な感じだけど、マリーちゃんはハロウィンにちゃんと出演してるんですよね。
2005/07/28 01:13  | URL | てぃえら #- [edit]
そうそう猫いや、マリーちゃん来ましたよー。
ミッキーを食おうしないばかりの勢いに
笑えましたけど・・・。
私も陸にマリーかあ・・・なんて思っていたんですけど。!
彼女、プリデイにも出てましたよね。
すっかり忘れてましたよ。

せめて、海衣装で・・・・。(いつまでもグチグチ・・・。)
2005/07/28 20:23  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
いきなり登場して去って行ったので
多少面食らいました(*>▽<*)
海はブロードウェイシアターでやるので
グリ場の隣ですから、あんまり違和感なかったんですけど・・・
ホント間違えて遊びに来ちゃったのね~と思ったら
陸にもちゃっかり遊びに行ってたのね(^^;

いや、マリーちゃんは裸が海衣装(>v<)
2005/07/28 21:00  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/504-30056fb8
trackback



     
