ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/10 ランドエントランス

今日はcたんとインの日でした(^^)
まずランド行ってロックの抽選したんですが・・・
外れました
ス・・・スマン・・・
おいらが遅刻したばっかりに

気を取り直してエントグリです。
りすっこ二人に写真を撮らせてもらいました♪
diary853.jpg

diary852.jpg

実はチップに写真を撮らせてもらった時、
チップが後ろの人に頭を殴られていて・・・
「あっ!」と思ったのですが、チップは黙って
「あっちで撮ろう!」って手を引いてくれたのでそこは突っ込まず黙っていました。
チップも怒りたいのに怒るの我慢してすっと移動したんだなぁ~と思って。
偉いなぁと思いつつも何だか釈然としませんでした。
何だかチップを凄く凄く褒めてあげたくなったので
写真を撮らせてもらったあと、「チップ凄くかっこよかったよ~
と褒めておきました。
勿論ポーズのことを褒めたんですけど、さっきの行動のことも含めてかっこいいチップさんでした。
キャラさんたちは、色々大変なことも沢山あると思うけど、
少しでも楽しいお仕事ができるといいなと思いつつ。
なんて、私の自己満足でしょうけどね
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/501-d770755a
trackback



     
