ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/3 ロスト

ロストのラスグリに行ったら・・・
デールが凄く優しかった(T△T)
もっといっぱい来ておけば良かった・・・(死)
とりあえずワンショ~♪
diary848.jpg


それからサインを貰おうと待っていたら、
バースデーシールを貼ったワンデーさんがやって来たので、
デールが一生懸命指揮をして、ハピバースデーを歌い始めました。
そのお誕生日の人のお友達はキョトンとしていたので、
私がデールに合わせてハピバースデーを歌い始めました。
そうしたらすぐにお友達が歌ってくれると思ったんです・・・
ところが歌ってくれなくて(>_<)
結局私が最後まで一人で歌いました・・・(ーー;
どうなんだ。ソレ・・・(死亡)
凄いエンターティナーだな・・・あたい・・・(汗)
ワンデーさんは3人組だったのですが、
お誕生日の子とデールが写真を撮ることになって、カメラマンの子はもう一人の子にも「入りなよ」って促していました。
折角なら3人で撮ってあげたいよなぁ・・・と思って
私にしては「めずらしく」
「撮りましょうか?」と声をかけました(>▽<)ノ
でも普通にいい人だったのでちゃんとお礼を言って去って行きました。
みんながこういう風だと清々しいのになぁ~・・・(^^)
更にデールさんもやって来て「ありがとね」と握手してくれました♪
えへ、こんなところが好きなんだ~(*^^*)

そんでサインを貰って・・・2ショ撮りたかったなぁ・・・ってお見送りに向かったら、
ピミエントスが帰って来ました。
それと一緒にRさんがやって来たので(>▽<)ノ
「デールと写真撮りたい!」とお願いして撮ってもらうことに・・・
もう帰りがけで、デールはチップを待っていたんだけど、
「写真撮らせてもらってもいい?」
と聞いたら
「もちろんだよ!」
もう帰り際なのに・・・(;△;)
嫌な雰囲気全然見せずに撮ってくれるところが大好きです・・・
diary850.jpg

時間ないのに浴衣をいっぱい褒めてくれて、
「折角だから二人で布こーうやって広げて撮ろうよ!」
ってポーズ指定もしてくれました。
えへ、こういうポーズ指定って嬉しいよね(^^)
最後にロストに行ってホント良かったな~vv
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/499-5c200518
trackback



     
