ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/3 くまさん

この日は午前中にNYでくまさんに一回会っていたのですが、
その時は電池切れで写真を撮れませんでした
何やってんだ、アタシ。
なのでせめてもにとフォトロケを撮りました。
つーか写メ撮らせてもらっておけばよかった
おバカ過ぎて萎える。
でもくまさんに
「カメラ、電池切れちゃったみたい。またあとで遊びに来るから撮らせてね。」
とお願いしていたので(^ー^)

ラストもう一回遊びに行きました。
今度はケープで遭遇です~♪
何だか知らないけどもう1番に並んじゃうっていう気合の入りっぷりでした(>▽<)
とりあえずワンショを撮らせてもらって~
diary842.jpg

またフォトロケも撮らせてもらいました(^^)
そのあとは後ろでベアたんのグリを眺めさせて貰いました。

ぶりっこ
diary843.jpg


帰りがけお見送りもしてきました。
ばいばーい
diary844.jpg

んしょんしょ、トテトテ・・・
diary845.jpg

ばいばーい(二回目)
diary846.jpg

フリフリ
diary847.jpg

自分のセールスポイントを抑えている素晴らしいくまさんでした(笑)

で、帰りに写真を取りに行ったのですが、
思いがけず早い時間に帰ることになってしまったので、
ラスグリの写真ができてないだろうと思って行ったら出来上がっていました!
できてなかったら諦めもついたのに~と思いつつ
二つの写真を並べて見る・・・
午前中の写真は自分の化粧のノリ具合がそこそこ(笑)
午後のは崩れてる
でも午前中はいつもの見慣れたNY
午後はケープで断然ロケーション的には午後の方がいい。

二つとも買いたかったんだけど、お財布的に厳しかったので(・・・)
結局午前のNYをチョイス。
それでも午後のケープのをどうしようどうしよう・・・と迷っていたら・・・
一緒に居たRぱぱが買ってくれました・・・
す・・・すいません
あたしゃ小学生かい!
とにもかくにもありがとうございました・・・ってことで
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/497-f8c154b6
trackback



     
