ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レイジオープン

diary838.jpg


今日はレイジング・スピリッツのグランドオープニングでしたね。
私も夜配布を貰いに行って来ました。
・・・とは言え、配布を貰ってショップをちょっと覗いて
ハガキを出して帰って来ただけなんですけどね。
ちょっぴりサビシイ。

今日はオープニングのセレモニー、開園前にやったそうです
やれ限定イベントだって撮影に命かけてる常連さんが居るからでしょうかね?
前にバズのオープニングセレモニーを見に行ったのですが、
そういう常連さんって、自分さえ良ければいいって根性丸出しで、気分悪かったです。
限定のセレモニーは今後このように一般公開しない方向の方がよいと思います。
限定モノを行うことでパークの秩序が乱れるなら、いっそない方がよいってことですな。
やれやれ・・・昔はそういう常連さんって居なかった気がするんですけどね。。。
数が少なくて目立たなかっただけかしら(ーー;
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/492-c806b706
trackback



     
