ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

歯医者ラスト!(今度こそ)

「水、かけて欲しいですかぁ~?」
diary837.jpg


歯医者に行って来ました。
今日こそ!今日こそ!!最後ですよ!
もう来ませんからね~
・・・と意気込んで行ったのですが、
私の担当医は月曜日しか来ていません(爆)
なので今日は違う先生でした。
すると・・・

「前歯はココとココとココが虫歯になっているので削ります。」
えっ!担当の先生は一箇所って言われたのにっ!!
「ちょっと痛いかもしれないので麻酔しますね~」
えっ!!担当の先生はちょっと削るだけって言ったのに!!
抵抗して麻酔はやめてもらいました(ーー;
最後に
「こっちにもまだ虫歯があるんですね~。こちらは大きいので次回・・・」
はぁっ!?ふざけんな~~~!!
あたしゃ、前回でもうオシマイって言われてるんだよっ!
虫歯はもうありませんって言われてるんだよっ!
そこのはね~、虫歯に見えるけど違うみたいですって散々説明されたのよ~!!

はぁ、何だか騙された気分満載
途中で先生変えるのはイクナイですね。。。
でも先生によって言うこと違うってのもなぁ~。怖い。
基本的に何でも削っちゃえ、抜いちゃえって先生は嫌いです。
いつもの先生の方がどうするか聞いてくれて印象よかったなぁ~・・・
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/491-b59de3ca
trackback



     
