ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/3 NYデイジー

7/3のインレポです。そのうち下げます。

この日はデイジーちゃん、めちゃくちゃ優しかったのです(^^)
まずチーデーさんのグリの時に行った時、いち早く「まぁ、浴衣ね!」
って気づいてくれて褒めてくれました。
「デイジーちゃんは着ないの?きっと凄く似合うよ~」
と言ったら
「そうかしら?」
ってソワソワしてました(^^)
カワイイ♪

そのあと折角だから写真を撮らせてもらいに行きました。
近くに行ったらまた「浴衣だわ!」ってやってくれて。
いや、デイジーちゃんさっき褒めてもらったからって思ったんですが(^^;
続けて・・・
「自分で着たの?」と聞かれたので
「うん、自分で着たよ~」と言ったら
「まぁ!凄い!」って褒めてくれました。エヘ。
そんなことくらいで褒めてくれるの、きっとデイジーちゃんくらいよv
そのあとピンショをお願いしました。
すると柱の傍まで移動してくれて・・・
「じゃぁ、順番に撮るね♪」と声をかけたら
一人一人にちゃんとポーズを変えて写真撮影してくれました☆
デイジーちゃん、ポーズのバリエーションが豊富なのね!
んもう、凄く可愛かったです(*´▽`*)
diary817.jpg

そんなわけで久しぶりにデイジーちゃんにメロメロしましたvv
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/488-a0be582c
trackback



     
