ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

肝心なことを言い忘れてた

クールサービスアトモスですが。

始まる前にハーバーに前説みたいのが流れます。
どうやらチーデーちゃんは裏の放送室みたいなところで悪巧みをしている模様。
続きを読みたい方だけ↓をぽちっとどうじょ☆
diary833.jpg

チ「うふふ、いいこと考えたんだ。でも秘密。」
デ「いいことってナニ?教えてよぉ~☆」
チ「仕方がないなぁ。デールにだけ特別に!だよ」
や、もうハーバー中に聞こえてますがw
チ「暑いからみんなに水をかけて回るんだ。今水を貯めてる最中だよ。」
ジャー(水の音)
デ「でも水なんかかけて怒られないかなぁ?」
チ「大丈夫!嫌な人はきっと逃げてくれるよ!でもね、リドアイルだけは逃げられないよ!あそこはずぶぬれエリアだから!」

・・・とまぁこんな感じで悪巧みは続くのですが・・・

最後この会話がハーバー中に流れていることに気づくりすっこがこれまたラブリーなのです(^^)
この前説会話だけでもかなりオナカイッパイな感じ♪
りすっこファンは必聴ですぞ☆

ちなみにだいぶセリフ回しは違ってると思います。
ご了承くださいませ☆


[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/486-ca7eb6c3
trackback



     
