ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/18 クールサービス

今日から始まるとか言うクールサービスアトモス(?)を見て来ました。
我らがりすっこが出るというので俄然ヤル気満々です!

親切なキャストさんにアトモスの詳細を教えて貰って場所ゲット☆
どうやらここはずぶぬれエリアらしい。

キャストさんから散々散々散々!!

注意された上であたふた水対策準備(笑)
主役の登場を待ちました。

彼奴らがやって来ました。
チャンチャンチャーンチャラチャーラララー♪(ダース・ベイダーのテーマ/笑)
diary824.jpg


スリー、ツー、ワン・・・ゼロ!!
ドッガーン!!!
diary825.jpg


ぎゃー!!ヤバイ!!

アレ、ヤバイ!!


とりあえずりすっこたちの放水攻撃に震える我々(笑)

段々彼奴らが近づいて来ます。。。
わーん!あいつら調子乗りすぎだ!!(T△T)
diary826.jpg


チ「発射よぉ~い!!」
デ「オッケー!!」

diary827.jpg

ズギャーン!!
diary828.jpg



すぐ傍までやって来ました。
恐怖と戦いつつ激写です(笑)
デ「あれ?水切れた??」
チャーンス!!(キラーン)
diary829.jpg


予期もせずこんなドンピシャポジに居たらしいです。
diary830.jpg


スリー、ツー、ワン・・・ゼロ!!
ぎゃぼー!!(汗)
今日一番頑張った写真です(笑)
diary831.jpg


そして・・・
小悪魔たちは去って行ったのでした。。。
おしま~い☆
diary832.jpg
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB1 . TOP ▲
COMMENT
てぃえらさんがんばりましたねー。
(σ^∇^)σおかっぺは根性なしなので
少しズブ濡れからハズレたところで、
カメラとってましたー。
しかし、デール君の魔の手が
のびてやられました・・・・。
カメラ防水仕様にしててよかったあー。
でも最初の2人のコント最高ですよね。想像するだけで、笑えます・・。
2005/07/21 19:51  | URL | おかっぺ #9VYCWcHc [edit]
頑張りましたよ~!
というかこれは根性あるかないかではなく、濡れるのが好きかどうかの問題ですよね(^^;
おっ、デールにかけられちゃいましたか?
ホントこれはナメてかかると痛いイベントですよね。
最初のコント、聞いてるだけでニンマリしちゃいますよね~。
どこまでヌケてるのかしら・・・あの子たち・・・(笑)
2005/07/23 01:57  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/485-66c9eefd
trackback
 cool service 
シー行ったときみたcool service見ました内容はチップ&デールが船に乗って水撒きするというものです。最初キャストさんに聞いたらプールに飛び込んだくらいぬれますよと言われてちょっとおびえつつも最前で待ちました。(着替えTシャツだけ持ってきてたので)待って...  

2005/07/30 22:14  ラブ*ディズニー ラブ*チップ



     
