ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場

まぁ、今日はEP3が見られなくてガッカリでは終わらなかったのですヨ。

座席指定をするために並んでいたら、チャーリーとチョコレート工場のプロモーションが見られたのです(^^)
もうCM始まってるのかな?
早く見たいで~す☆
なんかもうこ綺麗な工場になってしまっていましたが。
でもコロコロしたかわいらしさとかは出てたかな~と思います。

なんでもこの映画の撮影に当たって、ジョニー・デップが評価するのが子供だからって怖がっているそうで(^^;
子供は正直ですものね~。
そんな子供をも納得させるようなステキな演技を期待してますわ!
[ 過去の遺産 ] CM0. TB2 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/476-64ec63a2
trackback
 Charlie and the Chocolate Factory / チャーリーとチョコレート工場 
Story変わり者のチョコレート製造業者Willy Wonka。彼の工場の内部に入った人間はいない。ある日Willy Wonkaは、彼の工場の内部に5人の子供を招待することを決める…。Genre Fantasy, ComedyRelease Date July 15, 2005Official Site(英語)Official Site(日本  

2005/07/20 11:32  NY映画生活
 チャーリーとチョコレート工場 
試写会でジョニー・デップ、フレディー・ハイモア出演、ティム・バートン監督作品「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。●ストーリー貧しいながらも、両親と4人の祖父母達と幸せにくらしていたチャーリー(フレディー・ハイモア)少年は、彼の家から見える世界一大き  

2005/09/01 12:00  Rohi-ta_site.com



     
