ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/3 エントランス

エントランスではチップもデールも「あ~、浴衣だぁ」って気づいてくれました(^^)
特にチップは「回って見て~!」って言って来たので一回転したら、
「すごいすごいぃ~!」って褒めてくれました♪
頭のお花も勿論披露したら、
「スッゴクいい匂いするよ~」って(笑)
いや、チップそれ造花だから!
嬉しかったので一緒に写真撮っちゃった☆
diary814.jpg


デールにはワンショをお願いしました。
そしたらチップが「ナニナニ~?」って入って来て・・・
「チップ~、今デールを撮ってるんだよ~。邪魔したらダメだよ!」
と注意したら、すんなりデールの隣に行ってくれまして(^^)
ワーイ♪2ショ貰いました!
diary812.jpg

その時デールが邪魔されて怒っていたので、隙を見てもう一度ピンショを頼んだら快く引き受けてくれたデールさん♪
えへ、二人とも優しかったなぁ(*´▽`*)
diary813.jpg


そのあとプルートがやって来たのですが、
チップはわざわざプルートにまで「見て!この子今日浴衣なんだよ!」
ってアピールしてくれました。
チップ~!!(;_;)
嬉しくて泣いちゃう!!
でもプルートはそんなことシラネーって感じであっさり去って行ったのでした。。。
ちょっと空気読んでくれ~!!(笑)
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/471-de817bf2
trackback



     
