ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

壊れちゃったの

diary807.jpg

ミッキーの必死の指導も虚しい瞬間(気のせいです)

今日は恒例歯医者に行って来ました。
今日で終わりだウキウキ~♪とてぃえらさんは喜び勇んで行ったのです。
ところが散々待たされた挙句
「水吸う機械が壊れちゃって歯が削れないんです。」

「虫歯の治療は来週でいいですか?」

って!

てぃえらさんはポカーンとしちゃって
「ハイ、イイデス。」
とか答えちゃったんですけど・・・

前にも言ったか忘れたけど、この歯医者さんは新宿にあります。
てぃえらさんの家とは逆方向にあるので
なんと新宿まで往復約400円ほどかかるのです!

それ、払えって言うのか~!!

バカモーン!!(T△T)

まったくもって酷い話ですよ
ぷんぷん
ってなもんでして。
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/463-79fe91a4
trackback



     
