ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

第7回 「今年の夏休みの予定は?」

diary862.jpg

毎年毎年夏休みの予定はひとつです。

有明

(苦笑)
でも今年は行く予定が今のところないのです。
今年の夏休みは何をしようかしら~・・・
ってまだ夏休みを取る日も決まってないんですよね。
でもどうせならメーカーがお休みのお盆期間に取りたいなぁと思いつつ。
メーカーが動いてないのに電話かけてくる客ってどうなんだよ!
と思うのは私だけですか?そうですか。
ったくお盆くらい休んでろっつーの!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
すんません、私は12日に行きます・・・(笑)
てぃえらちゃんは今年は行く予定ないのか、そっか・・・w
2005/07/27 23:19  | URL | エバリン #- [edit]
エバちゃんは12日に行くのね~v
じゃぁ影からこっそりチェックしておこう(おい)
いつもだったらせめてコスプレだけでも~と思うとこなんですが、
最早そんな気力も残っていない今日この頃・・・
誰か誘ってくれたら行くかもですw
2005/07/28 01:15  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/459-e508be9f
trackback



     
