ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ボクを包む月の光

6月に発売された日渡早紀さんの「僕の地球を守って」の次世代編だそうです。
最初書店で見かけたときに「あ~、出しちゃったんだ?」と思って
絶対無理!と思って手にも取らなかったんですが(笑)
某さんが「何気にいいよ!」とか言うので読んでみるか~ってことで
買いに行ったのですよ。
前に置いてあった書店をしらみつぶしに探したんですけど・・・

ナイ!!

なんでないのっ?!売り切れなの?!(T△T)
と思いつつ、白羽の矢を立てたのはコミックスの品揃えでは他の追随を許さない某書店。
とりあえず6月新刊コミックスの辺を探すがナイ。
他の6月新刊はあるのにナイ。

やっぱり売り切れか~!

と思って店員に聞いたところ

「すみません。生憎・・・(略)」

ガーン!!

やっぱり売り切れかっ!

そうなのかっ!!!


悲しいれす。とぼとぼと帰りました。
そのうち絶対読んでやるからなっ。
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
私も近所の本屋で探してみたけど、やっぱりなかったよー。
なんだろう?

もしかして・・・初版部数かなり少なかった!?(≧m≦;)

まぁ、いざとなったら漫喫で!!(笑)
2005/07/11 19:34  | URL | ちょろり #SFo5/nok [edit]
売れないと踏んだか!白泉社!(>▽<)
まぁ、すぐに再版されると思うので気長に待ちます。。。
漫喫ってあんまり好きじゃないんだぁ~・・・
2005/07/12 20:34  | URL | てぃえら #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/455-2b6ca390
trackback



     
