ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

TBテーマ 第6回 「虫にまつわる恐怖体験」

diary480.jpg

やって来ました。
TBテーマ第6回!虫にまつわる恐怖体験です。

とりあえずゴキちゃんとは生まれてからこの方戦いの日々を繰り広げて来ました(^^;
何度「ひぃっ!!」と息を呑んだことか分かりません(笑)
一度スリッパ越しにですが踏んでしまったことがありまして(;_;)
もーホントに怖くて怖くて・・・次の日からほう酸団子大作戦を決行したのは言うまでもありません。
おかげさまで、今でもゴキちゃんは自分で退治できません(T_T)
バイト先で遭遇してしまって・・・先輩と二人っきりだったのですが、先輩が怖がって退治してくれないので私が退治しました(笑)
ちっちゃかったから洗剤ドバドバかけて溺死させましたけど、大きかったら絶対ダメだった(>_<)
・・・とは言えバイト先で遭遇したことは他にも幾度となくあります。
でも他の時は全部男の子が居たので、男の子が退治してくれました(^^;
でも男の人だってゴキブリ嫌いなんですよね~。
客前で出現(笑)した時に平然とティッシュ一枚で掴んで来たので「すっごーい!」って感心したのですが
「オレだって嫌だよ!」って半泣きされました(^^;

自分で遭遇したゴキちゃん体験はそこまでゴッツイのはないんですが、
話に聞いたものだと身の毛もよだつものが他に色々あります。
例えばですね・・・ダスターとかをストックするために使っていた木箱を空けたらゴキちゃんが30匹くらい居たとか(ぎゃー!)
私の提案でほう酸団子を置いた某店(笑)のディスプレイのマグカップの中に5センチくらいゴキちゃんの死骸が積もってたとか(瀕死)
挙句の果てに某店でバルサン焚いた次の日に行ってみたら床一面死骸が降り積もっていたとか・・・(死亡)

バイト先の話はこれくらいですが、
小学生のころやはり洗面所でゴキちゃんと遭遇いたしまして・・・
ゴキちゃんは退治に奮闘していた兄ちゃんのところに凄い勢いで飛んで来て・・・Tシャツの中に潜り込んだという過去もあります(遠い目)
自分じゃなくてよかった・・・(所詮ひとごと)

ゴキちゃん以外だとホウキの柄のところになぜかナメクジが住まわっていて触っちゃったとか・・・
ま、チャリンコ乗ってて鼻の穴だの口だのに虫が入っちゃったとかは日常茶飯事(TT)
蜘蛛の巣にひっかかったとか。
あとハエとの格闘なんかも意外と恐怖だったりしますね~
死に掛けの猛攻撃がホントに怖い(>_<)
アリコロリを置いた時のアリの群がり様とかもかなりダメージ受けましたね(ーー;
ここ近年で一番恐怖だったのは夜家に帰って来たら、蜘蛛が玄関に巣を張っていて
玄関の電気がついたらその蜘蛛の巣の影が壁に映ってビビったってことでしょうかね。
アレはホントに怖かった(T△T)
ホンテに出てくる蜘蛛とかリアルで出てきちゃった感じです。
またその時の蜘蛛が異様にデカかったんだよな~(TT)
影って気づいてちょっとほっとしましたけど。
でも怖かった~!!
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/453-16ce16d2
trackback



     
