ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

更新しました☆

TOPを更新しました。
今回のTOPはたなぼた2ショです♪
そいから「Goods」に8点追加、テンプレも爽やか系に変更しました。
こっちのテンプレもひっそり変えたい。。。
でも気に入ってるんだよなぁ。今のテンプレ
それと昨日からかな?
サムネイルが使えるようになったので(というか今までも使えた??)
サムネイルを導入しました。
デザイン的にこっちの方がまとまりいいかな~と思って。
でも画像をちゃんと見たい人はメンドクサイね・・・
前の方が良かった~って人が多ければ戻そうかな?

↓コレは別にたなぼた2ショではナイ。
diary479.jpg

スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/451-6ef48e97
trackback



     
