ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

7/8 NY

朝一番でくまさんに会ってからキッズグリを見に行きました。
キッズグリのお見送りをしようと待ってたらりすっこ出て来たー!
他にデイジーちゃんやマリーちゃんも一緒に出てきて、
みんなでキッズグリのお見送りをしていました(^^)
キッズグリ見て大興奮してるキャラたちの姿もかわいーよね♪

キッズグリが帰ってからワンショを撮らせてもらいました。
diary803.jpg

diary801.jpg


今日もチップとデールは大の仲良し☆
二人で仲良く遊んでいました(^^)
diary802.jpg


グリ中にドッグサイト・ポーターズがいつものように大量の荷物を抱えて歩いて来て
デールだったかな?が意地悪してポーターさんの一人を突き飛ばしてしまいました(^^;
荷物がバラバラに飛び散ってしまったので、それを集めるお手伝いをするデール。
でも荷物が重くて持てない・・・
デ「コレ、重くて持てないって~!」
チ「え~?どれどれ?」(ひょいっ)
チップさんてば軽々と持ち上げちゃった(^m^)
ポーターさんに荷物を返して
チ「ボクって力持ち~♪」
とばかりに右腕の筋肉をナデナデしました(笑)
デ「ボクだって!」
デールも右腕の筋肉をナデナデ・・・筋肉ないみたいです(>▽<)
デ「鍛えなくっちゃ!」
突如腕立て伏せを始めるデール。
チ「い~ち~、にぃ~、さ~ん、しぃ~、ごぉ~・・・」
デ「はぁっ、はぁっ・・・もうダメ・・・」
チ「はぁ?!まだ5回だよ?たった5回だよ!根性ナシ~!!」
デ「だってさぁ~・・・」
てぃ「チップがお手本見せてあげなよ」
チ「えー?ボクがお手本~?」
チップは渋ったけどお手本を見せてくれることに(^^)
デ「い~ち~、にぃ~、さ~ん・・・」
そこまで数えるとデールはチップの背中に重圧を(>▽<)
んもう、チップの邪魔したらダメだよ~!!

やっぱり平日のグリっていいなぁ~☆
スポンサーサイト
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/450-b124162a
trackback



     
