ただただディズニーグッズを紹介するだけのブログです


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

エンパイア・グリルでランチしてきたよ

今日はスペシャルランチ~!
やった~~~!!
てぃえらが散在して僕たちにおごってくれたよ☆

まずは緑色の飲み物が出て来たよ。
なんだろ「例のヤツ」って言ったら出て来た。
「例のヤツ」って飲み物らしい。
あっ、デールばっかり先に飲んでずるいっ!
diary795.jpg


ホタテとトマトとオクラの前菜。
ターメリックが利いてて意外とスパイシー!
diary793.jpg


次はマダイのソテー
焼きナスと大場のピューレをつけて食べると美味しいよ。
うーん、トレビアーン!!
diary791.jpg


待ってました!肉料理!
てぃえらはビーフのステーキを頼んでくれたよ。
黒ゴマソースがとってもこってり濃厚・・・もうおなかいっぱいになってきた。。。
diary790.jpg


でもデザートは別腹だよね~♪
どれから食べよう?どれも美味しそう・・・
パッションフルーツを使ったデザートが多かったな~。
diary789.jpg


最後の締めはシークワーサーゼリー!
すっぱー!!
diary788.jpg
[ 過去の遺産 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://tierra.blog2.fc2.com/tb.php/447-a12c3d23
trackback



     
